アーサーの人生旅行記🖌

※通算PV数が1万回を突破しました✨将来グローバル人材として人種、宗教の壁を乗り越え、世界で課題解決ができるヒトになることが目標です!学生時代に国際寮で10カ国以上の留学生とルームシェアを行い、1年間休学してトルコ留学を行いました。これまで得た経験をみなさんに還元したいと思い、ブログ運営を行っております。どうぞ宜しくお願いします😄

遂にトルコでの生活がスタート😊(留学生活5日目)

Merhaba !

いよいよトルコでの留学生活がスタートしました!

今日で早くも5日目になります!

アタテュルク空港に到着してから怒涛のように時間が過ぎていきました😅

 

私が住んでいる家はキッチンやトイレなど生活に最低限必要なものが整っており、毎日快適に過ごすことができています。

f:id:shono0103:20190328204759j:image

 

まだ学生証が発行されていないため、校内のWiFiや学食を利用することができませんが、それ以外は特に問題はないです。

 

私が所属する学部の学生が日々お世話をしてくれており、英語を通して様々なことを教わっている状況です。これから少しずつトルコ語でも会話ができるように勉強していこうと思います😄

 

f:id:shono0103:20190328204913j:image 

 

ちなみに今日は大学近くにあるスターバックストルコ語を勉強しています。日本での値段に比べて半額で飲み物が手に入るので、毎日得している気分です😅 恐らくこれからスタバにはお世話になると思います笑笑

 

ではまた〜〜

Görüşürüz(さようなら)😄