アーサーの人生旅行記🖌

※通算PV数が1万回を突破しました✨将来グローバル人材として人種、宗教の壁を乗り越え、世界で課題解決ができるヒトになることが目標です!学生時代に国際寮で10カ国以上の留学生とルームシェアを行い、1年間休学してトルコ留学を行いました。これまで得た経験をみなさんに還元したいと思い、ブログ運営を行っております。どうぞ宜しくお願いします😄

出国まで1日切りました!!

お久しぶりです!!いよいよ出国まで1日切りました!!

 

2018年の9月に留学にチャレンジすることを決めて、6ヶ月が経とうとしています。

時間の流れってめっちゃ早いですね😅

 

 

正直これから1年間トルコでの生活が始まることが信じられません。

今まで海外での滞在期間で最も長かったのが3週間の自分にとって未知なる世界です。

 

 

1年後、日本に帰国した私はこの記事を何を感じて、何を思うのでしょうか。

今から想像すると少しワクワクします😊

 

 

 

あえてここで1年後の自分に期待することを書き記しておきます笑笑

 

 

トルコ語と英語が上達していて、今よりも流暢かつ正確に話せるようになっている

 

 

 

・トルコにある世界遺産を全制覇している

 

 

 

・サッカー観戦⚽️して香川選手と長友選手にサインを貰う

 

 

 

・トルコで友達を100人以上作ってホームステイを経験する

 

 

・体重が65キロを突破してめっちゃいい体になっている✨

 

 

 

・自分に自信をつける😆

 

 

 

帰国してどれくらい上記の項目を達成できているのでしょうか?

 

 

全部かもしれませんし、半分かもしれません。

 

 

結果はどうなるかわかりませんが、全部達成できるように積極的に行動していこうと思います💪

 

 

決意表明も終わったところで、部屋の片付けがまだ終わっていないので今から取り掛かります😅

 

それでは次はトルコに到着して更新します!!

 

乞うご期待🤩