アーサーの人生旅行記🖌

※通算PV数が1万回を突破しました✨将来グローバル人材として人種、宗教の壁を乗り越え、世界で課題解決ができるヒトになることが目標です!学生時代に国際寮で10カ国以上の留学生とルームシェアを行い、1年間休学してトルコ留学を行いました。これまで得た経験をみなさんに還元したいと思い、ブログ運営を行っております。どうぞ宜しくお願いします😄

再出発 〜約2年ぶりの投稿〜

こんにちは!

 

今回久しぶりにブログを更新することにしました!

約2年間全くブログの更新ができておりませんでしたが、その間には沢山の新しい出来事がありました。

 

例えば、、、

 

・コロナ感染症拡大の最中で行なった就職活動

・在宅勤務型の長期営業インターンシップ参加(バイト代わる)

・大学を卒業して21卒として企業へ就職

 

などなど盛り沢山なのです!

 

さらには来月転職をして札幌に移住する計画があるなど、このブログを通して読者の方々へお伝えしたいと考えている内容も数多くあります😅

 

そもそも僕がブログを開設したきっかけは、2019年に大学を1年間休学して行なった「トルコ共和国留学」まで遡ります。

 

当時はちょうどコロナ禍前だったため、約1年間様々な学びを得ることができました。

少しでも僕の留学体験に興味を持ってくださった方は、是非過去の記事をチェックして頂けると嬉しいです😄

 

さて、どこから皆さんにお伝えしようか迷いますが、このブログは僕の日記帳の役割を果たすものであるので、上手くテーマカテゴリーを分類しながら進めてみようと思います。

 

それではまた〜