アーサーの人生旅行記🖌

※通算PV数が1万回を突破しました✨将来グローバル人材として人種、宗教の壁を乗り越え、世界で課題解決ができるヒトになることが目標です!学生時代に国際寮で10カ国以上の留学生とルームシェアを行い、1年間休学してトルコ留学を行いました。これまで得た経験をみなさんに還元したいと思い、ブログ運営を行っております。どうぞ宜しくお願いします😄

美容室💈Part1💇‍♂️😭(留学生活100日目)

Merhaba 

 

先日トルコで初めて美容室に行ってきました!

最後に髪を切ったのが日本を出国する前だったので約3ヶ月ぶりの散髪でした😊

 

 

どんな感じで切るんやろ??

 

 

写真見せたらしっかり再現してくれるんかな??

 

 

変なオプションつけられないかな??

 

 

などなど不安な気持ちでいっぱいでした😅😅

 

 

とりあえずお店に入ってMerhabaって挨拶して、自分が用意していた本田圭佑選手の写真を見せました💇‍♂️

 

 

結構短髪にしたくて、ちょっとソフトモヒカンみたいな感じにしたいと思っていました😄

 

 

美容師さんも相手が珍しい日本人だったためか、めっちゃ気合い入って切ってくれました😂

 

 

ただ‥‥‥

 

 

結果から言うと本田圭佑選手ではなく、中国の兵隊みたいな髪型になってしまいまい、自分でもわろてしまうレベルでした😅😂😭

f:id:shono0103:20190701071309j:image

いや、もはや笑うしかなかったです笑笑

 

 

 

他のトルコ人の友だちは全然変じゃないよと言ってくれましたが、個人的には「あちゃー😭」って感じでした笑笑

 

 

しかしここで終わることはなく、家に帰ってさらに髪型が変わりました😅😂

 

 

その内容についてはPart2でご紹介します!