アーサーの人生旅行記🖌

※通算PV数が1万回を突破しました✨将来グローバル人材として人種、宗教の壁を乗り越え、世界で課題解決ができるヒトになることが目標です!学生時代に国際寮で10カ国以上の留学生とルームシェアを行い、1年間休学してトルコ留学を行いました。これまで得た経験をみなさんに還元したいと思い、ブログ運営を行っております。どうぞ宜しくお願いします😄

香川真司選手⚽️で盛り上がるベシクタシュへ🏃‍♂️

Merhaba 

今回はベシクタシュへ行ったときの様子についてレポートしたいと思います!

 

最近良くトルコ人からかけられる言葉は「中国人?」「韓国人?」「Shinji(香川真司選手)」です😅

f:id:shono0103:20190511230609j:image

ランキングに表すとこのようになります笑笑

1位 中国人

2位 日本人

3位 香川真司

 

これ結構本当です😅 街を歩いていると中国人とトルコ語で言われることがあるのですが、本当に日本人だよ!と叫びたくなります笑笑

 

でも僕らでも中国人と日本人を見分けるのは難しいと思うことがあるのでしょうがないですが‥‥笑笑

 

 

前置きはこんな感じにしてベシクタシュの街を見ていきましょう‼️

 

まずはここです!僕が1番行きたかった場所です笑笑

Beşiktaş Vodafone Park Stadyumuです!

f:id:shono0103:20190511223611j:image
f:id:shono0103:20190511223602j:image

写真からもわかるように天気が最高でスタジアムの大きさをしっかり感じることができました⚽️

 

 

ちなみにスタジアム前の道は最高の景色が広がってます!こちらです💁‍♂️

f:id:shono0103:20190511223833j:image

f:id:shono0103:20190511224952j:image
f:id:shono0103:20190511224957j:image

 

 

スタジアムを後にした僕らは15 Temmuz Şehitler Köprüsüの方向へ歩いて移動していきました!

f:id:shono0103:20190511225103j:image
f:id:shono0103:20190511225107j:image
f:id:shono0103:20190511225113j:image
f:id:shono0103:20190511225059j:image

 

 

こちらの写真に移っている大橋が15 Temmuz Şehitler Köprüsüです!
f:id:shono0103:20190511225050j:image

青い海と大空が広がっており、僕が留学前に想像していたトルコ🇹🇷とは違う景色を見ることができました!皆さんにも是非旅行先としてもおススメしたいです😊

 

次回は留学生活2カ月目についての振り返りレポートを書こうと思います!