アーサーの人生旅行記🖌

※通算PV数が1万回を突破しました✨将来グローバル人材として人種、宗教の壁を乗り越え、世界で課題解決ができるヒトになることが目標です!学生時代に国際寮で10カ国以上の留学生とルームシェアを行い、1年間休学してトルコ留学を行いました。これまで得た経験をみなさんに還元したいと思い、ブログ運営を行っております。どうぞ宜しくお願いします😄

野犬🐕に噛まれた話(番外編)

Merhaba 

突然ですが、最近野犬に脚をかまれて近所の国立病院へ狂犬病の注射を打ちに行きました😅

 

なんで噛まれた??って思う方が多いと思うのですが僕もわかりません笑笑

 

大学で近くのスターバックスで勉強し、夜の9時過ぎに大学内の家に帰っている途中でいきなり吠えながら走ってきた犬に噛まれました。

 

噛まれた時はパニックで犬の特徴をみる余裕すらありませんでした。家に帰ってからジーパンが破られていることに気がつきました。

 

実際の噛まれた後はコチラです⬇︎

f:id:shono0103:20190429064440j:image

めちゃめちゃ痛かったです笑笑

大学のキャンパスには沢山の大型犬が保護されて、生活しているのですが、姿を見るだけで噛まれた時のことを思い出してしまい、トラウマになってしまいました😅

 

ちなみに治療費はタダでした!

野犬の問題はトルコ国内でも社会問題として扱われており、治療費を払う必要が無いようです。

 

狂犬病の注射は2回お尻に打たれ、残り2回は破傷風の注射を両肩に打たれました。

少なくとも残り3回病院へ行って注射を打たなければならないようです😭 頑張ります笑笑

 

今後は猫派🐈になって犬は苦手になりそうです笑笑

ではまた〜