アーサーの人生旅行記🖌

※通算PV数が1万回を突破しました✨将来グローバル人材として人種、宗教の壁を乗り越え、世界で課題解決ができるヒトになることが目標です!学生時代に国際寮で10カ国以上の留学生とルームシェアを行い、1年間休学してトルコ留学を行いました。これまで得た経験をみなさんに還元したいと思い、ブログ運営を行っております。どうぞ宜しくお願いします😄

スーパーで見つけたカップラーメン!(番外編)

 Merhaba!

今回はスーパーで見つけたカップ麺について紹介したいと思います!

最近生活していて、ラーメンが恋しくなることが多くなっていました😅

 

そんな時見つけたのがこれです!!!

 

f:id:shono0103:20190417194735j:image
f:id:shono0103:20190417194811j:image

 

値段は3.5リラ(約70円)くらいで売られていました。

このカップ麺シリーズには3つの種類の味がありました。

 

イスタンブールに行く際には地下鉄の車内で宣伝されているのを見かけたのでトルコ国内でも認知されている商品なんだと思います。

 

(ちなみに表面に記載されているTavukは鶏肉という意味です。)

 

 

開けてみると粉末と油とプラスチックのフォークが入っていました。

 

 f:id:shono0103:20190417194902j:image

お湯を入れようと思ったのですが、線が書かれてないため自分で調節しながら入れました😅

 

待ち時間は日本と同じで3分と記載されていました。

 

完成品がこちらです!⬇︎

 

f:id:shono0103:20190417194906j:image

見た目は日清カップヌードルとほとんど変わりません笑笑 

 

麺の量は若干少なめに感じました。

 

問題の味ですが、美味しかったです!

スープもぴり辛で日本のカップ麺とそこまで変わらないと思いました。

 

これから時々この商品にはお世話になると思います笑笑