アーサーの人生旅行記🖌

※通算PV数が1万回を突破しました✨将来グローバル人材として人種、宗教の壁を乗り越え、世界で課題解決ができるヒトになることが目標です!学生時代に国際寮で10カ国以上の留学生とルームシェアを行い、1年間休学してトルコ留学を行いました。これまで得た経験をみなさんに還元したいと思い、ブログ運営を行っております。どうぞ宜しくお願いします😄

今日からスタート!

みなさん!こんにちは!

私は東京の大学へ通っているアーサーといいます!(先輩から付けてもらったあだ名です笑笑)

大学では観光学を専攻しており、観光について勉強するのが大好きです😄

これまで訪れたことがある国は4カ国です。

2014年 オーストラリア🇦🇺(高校の修学旅行)

2016年 ウガンダ🇺🇬(HIV遺児支援についての海外研修参加)

2017年 中国🇨🇳北京(旅行)アメリカ🇺🇸(NY・プリンストン大学・D.C/海外研修)

 

実はこれから海外へ行く予定も決まっています!!

2018年-2019年 アメリカ🇺🇸(ポートランド・シアトル)カナダ🇨🇦(バンクーバー

2019年-2020年 トルコ🇹🇷(大学を休学して1年間留学)

 

私の最大のチャレンジは2019年から始まる1年間の海外留学です!

場所はトルコ共和国🇹🇷で、トルコ語について学習し、インスタンブルなどでインターンシップを行うことを計画しています。

 

なぜ今、様々な国際問題を抱えているトルコ🇹🇷へ行くのか??とよく友人や家族からも言われます(^_^;) 危ないんじゃない😰??と心配もされます。

 

しかし、私は今回の留学を通して自分の目で、体で実際の現状やイスラム文化を体感して日本や世界に向けてありのままの生活を見てもらいたいと考えています。

正直、私も不安な気持ちを抱えつつ、研修の準備を行なっている最中です💦

しかしながら、イスタンブル世界遺産キリスト教時代の建造物などを調べていく内に「ワクワク😊」「見たい!!😋」という気持ちが強くなってきています!

 

これまでもチャレンジすることを軸にして大学生活を送ってきました。

みなさんに少しでもチャレンジすることで未来への可能性を大きく切り開くことができるということをこのブログを通して証明できるように頑張ります!!

 

これからよろしくお願いします😄